line
ガンダムミッシングリンクの新作を含む
外伝シリーズのHDリメイクが入ったPS3のガンダムゲーム


機動戦士ガンダムサイドストーリーズの予約が開始されました
すごいボリュームで初回限定には特典もいっぱいついて

ガンダムゲームをプレイする人は買いですかね

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
修正前               修正後
amarec(20140217-011125).jpgamarec(20140220-150026).jpg



まぁ
すでにヅダ持ってるアカウントで出ましたわw

line

アップしたのに公開してなかったのでとりあえず公開
あんまプレイしたなかったりします

EXVSFBってなんだか機体は多いけど
ガンダムばっかりっていう印象ですかねぇ

バトルにスピード感があって
お手軽なのはいいけど

上級者に勝てるようになるまで時間かかりそうです

line
amarec(20140213-030936)m.jpeg
ん!?ハロ部屋仕様?と思いましたが
脚部ついてるし死ぬ気満々とも取れる

まぁ出撃できないバグで
一緒にやらなかったのでその実力は分かりませんがw

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

4機手に入りましたが
作っていないうちにハロ部屋で乗る機会がありましたので
撮ってみました

まぁ
武装が多いので結構好きな乗り心地でした

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line


んー4機手に入りましたがすべてジオンよりのアカウントだったw
まぁどれかで作りはするかなぁ~

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line


ザクマシンガンLv7が4つ揃いました
確変でイロイロきそうですw

BUILDERS PARTS 1/144 システムウェポン 001




theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

答えは
99%になってゴールドが揃っているので
amarec(20140208-164141).jpeg
できました3機目ゲットだぜ!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line



補足すると
ザク改Bが追いかけてきたけど歩兵でやり過ごし

爆弾設置後隠れてたら
ギャンが来てココまでうまくいと思わなかった

支援機がいないと
こういう事もありますね

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
amarec(20140206-023550)m.jpeg
ザクバズ装備でAD-ASL Lv2つけてた
その他もなんか中途半端な感じがしますね

マシ装備でもこれだとチョッと敬遠したいです
この後彼を残して2人は出て行きました

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
amarec(20140205-182720).jpeg
amarec(20140205-182730).jpeg
ラスト1%はゴールドチップでした

さて

明日は開発P解除がくるみたいですね
ジオンは重ザクかなぁ~ グフとかドムがきたら嬉しんだけど


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
amarec(20140205-030247).jpeg
できたかなと思ったら99%でした

「ふふふ……俺が来たからには、ジオン野郎もこれまでだ。行くぞ!」
キャンペーンは2014/2/12 13:59までなので余裕でしょたぶん

マドロックを試したいので下位のアカウントで欲しいのですが
そちらはいまだ0%だったりしますw

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

まだ始めたばかりで操作に慣れていません
ほとんどガンダム(COM)がやってくれたので楽々でしたがw

機体はガンダム00劇場版に登場した

HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム (機動戦士ガンダム00)




theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
1月28日に
機動戦士ガンダム第08MS小隊オフィシャルアーカイブが発売されました

バトオペに出てくる
陸戦型ガンダムやガンダムEz8などが登場する
アニメの設定資料です

内容紹介
膨大な設定資料、詳細な解説
スタッフインタビューとともに振り返る
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の軌跡――。

完全新作ショートフィルム
「三次元との戦い」やCDドラマまで網羅した完全版ストーリーガイド
設定資料をあますところなく掲載した
キャラクター&メカニック紹介

インタビュー
(川元利浩、山根公利、北嶋博明、河口佳高、大河内一楼)ほか

大河原邦男、カトキハジメ、山根公利による
初期メカニックデザイン稿 ・川元利浩による初期キャラクターデザイン稿

故 飯田馬之介監督による幻の未映像化絵コンテ など
貴重な初公開資料も多数収録した『08小隊』の決定版ムック!


機動戦士ガンダム 第08MS小隊 オフィシャルアーカイブ


theme : 本の紹介
genre : 本・雑誌

line
amarec(20140202-055558).jpeg
キャンペーンで30%スタートのアカウントで93%まで上がっていた
早朝の演習部屋をやったら揃いました

さて
これでマドロックもゾゴックも作れるぞ

でも
今度のP解除も気になるところ

次は
ザク重・グフ・ドムあたりかな?


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
少将部屋エース戦でギャンの人が脚が付いてなかったんだが
とりあえずやってみたら凄かった

amarec(20140201-034136)m.jpeg
1戦目 エースになってるし

amarec(20140201-035757)m.jpg
2戦目 今度はエースじゃないけど与ダメと貢献取って1位だし

ちなみに
私だけ少将1無課金ですw

いやー
脚なんて飾りですとか言えちゃう戦いでした

MG 1/100 YMS-15 ギャン (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダム)



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

line
カウンター
line
使用HDMIキャプチャー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
プレイステーション4
line
ロボット魂MS-SIDE(Z)
line
ロボット魂MS-SIDI(連)
line
ザクマニアシリーズ
line
sub_line
ハコビジョン
line
メガブロック
line
ガンダムファッション
line
コラボ ガンプラ
line
ガンダムメディア
line
検索フォーム
line
リンク
line
プロフィール

ニュータイプ

Author:ニュータイプ
FC2ブログへようこそ!

line
QRコード
QR
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
