line

アニメのクオリティたけぇw


トヨタがシャア専用オーリスを発売するようです
シャア専用オーリス スペシャルサイト

オプション盛り盛りで300万すか
さすがシャア専用オーリス

コチラはシャアが記憶を失ってとあるアパートで目覚める!?
というガンダムギャグマンガ

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)



theme : 新車・ニューモデル
genre : 車・バイク

line

両方ともアンチステルス持ちの汎用機です
攻撃特性は射撃寄りで武装が多いのが特長かな

2013-08-22_160420.jpg
レールキャノンは威力2000!さらに転ばせられるらしい
威力2000で転ぶって当たったら怖いね

2013-08-22_160652.jpg
ザクバズーカ持てます
ミサイルランチャーで転ばすことができます

主兵装がザクバズで副兵装のミサイルランチャーで転ばす事ができ
使い勝手がよさそうです


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

GP01キャンペーン最終日 軍曹垢で出たGP01の乗り収めに
少佐部屋軍事基地に凸ったであります!

さて
結果はどうなるでありますか?

カラーはUCのバンシィっぽくしてあります

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer. (機動戦士ガンダムUC)




theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

2号機といってるのは別IDでも揃ったので
カラーはバンシーっぽくしてみました

ただ
編集をミスっていたのをアッププロード後
気がつきまして終わりの3分ぐらいありません

結果的には
ノーミスでトップスコア全部☆とったのですが

4番さんが終わり5分くらいまで何故か歩兵でスネーク
そのスネークよりもスコアが低かったスナイパー

これ
GP01じゃなかったらきつかったかも

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

階級は大佐上限だったと思います
GP01は未ハンガーです

ソレにしては足が壊れなかった
1落ちしましたがw

まぁ強GP01いです
ビームサーベルが2番目にあるのに慣れてなく
バルカンにしちゃう事が多かったです

その分
脚部つけるには課金ハンガー必須なのは
チョッとやらしいぞバンナム

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
amarec20130805-221126.jpeg
運がいい事に5日目にして3枚でてGP01完成となりました
(1枚目は2日目に出ました)

このIDはキャンペーン機体全て出てて☆3は作りかけもなく
今回実装された陸ゲル指揮官もできた状態からでした

とにかく早くホストで回す事を考えて
部屋を立てて回した結果です

無課金のIDなので備蓄もほとんど使っていません
むしろ支給消化時に出てたと思います


ステータススゲー武装もスゲー
なんだコレw


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

8月7日に大型アップデートAct.2が実装されるそうで

実装される主な項目
協力戦
リプレイシステム
バトルアシストモジュール
パイロットコーディネート
新階級システム

注目はリプレイシステムですかね

これなら録画しておかなくてもプレイが再生できるし
他のプレイヤーの視点でも見れるらしいです

theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

tag : ガンダムオンライン

line

ゲーム内で初めてGP01に遭遇しました

ハロ部屋だったんですが制圧した後急いで戻って撮ったので
スゲー短いですw

まぁ初めて見たという事で

ちなみに私の途中経過は
2日目に2つのIDで1枚づつ出ています

今日は出るだろうか?


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

チョッと前の動画になりますが
ハロ部屋がまだ交換あまりしてない時にやっていた遊びです

さて
何回乗れたでしょうか?

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

line
カウンター
line
使用HDMIキャプチャー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
プレイステーション4
line
ロボット魂MS-SIDE(Z)
line
ロボット魂MS-SIDI(連)
line
ザクマニアシリーズ
line
sub_line
ハコビジョン
line
メガブロック
line
ガンダムファッション
line
コラボ ガンプラ
line
ガンダムメディア
line
検索フォーム
line
リンク
line
プロフィール

ニュータイプ

Author:ニュータイプ
FC2ブログへようこそ!

line
QRコード
QR
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
