line

ハロ部屋にてケンプファーに乗ってる人を発見!
追跡してみました

かなり素早い感じでバズ改持てる
装甲はその分薄いようです

コレは欲しいですね

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

1周年記念アップデートで実装された
新マップ峡谷でプレイしてみました

テキサスの攻防っぽいと思ってたけど
そうでもなかったw

狭くて段差が多いといった感じです

この3機がいればテキサスっぽくなるかなぁ?

MG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム)


MG 1/100 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 (機動戦士ガンダム)


MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.ONE YEAR WAR 0079 (機動戦士ガンダム)


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 峡谷

line

ハロ部屋で鉄塔乗りをやりました
さて今回は何回乗れたでしょうか?

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

二等兵~伍長 無人都市マップで
BD3号機が3機も集まってしまいました

さて
結果はどうなったでしょうか?

ゲームオリMSだけどキット化されてるのね

HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)


theme : PS3
genre : ゲーム

line

チョッと開始直後外し捲ってます

まぁその後は
調子良かっただけに全部ちゃんとヒットしてたらどうなってたんだろうかw

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

地雷機と言われる
WDGMのLv5(課金機)と寒GMのLv1がいましたが

どんな風になるのか逆に興味があって
あえて参加してみました

自分はBD3号機です
さてどんな結果になったでしょうか?

改修機ですが課金機だとバカにできません

HGUC 1/144 ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

自分がBD2号機でマツナガ機もいたので
余裕で勝てると思っていました

まぁ階級が低いので(二等兵~伍長)
PSが低い人もいるという事でしょう

実際
マツナガのパイロット能力ってどうなんだろう?

ガンダムカードビルダー CZ-0043 シン・マツナガ



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
ガンダムピクシーでの教訓を生かし

今回は徹底的に何も作らず
ひたすら新兵訓練部屋回しをしてみました

新兵部屋では基本負け側で
できるだけ拠点とMSを破壊してもらい階級経験値が入らないようにしました

そして完成しました
amarec20130612-144643.jpg
これはハロ部屋の時BD3号機が一気にできました
こんな事もあるんですw

2号機は数回前に完成

実際の回数の内訳は
amarec20130612-144821.jpg
67回中 ハロ部屋4回
ラッキーハロ6回

といった感じです

無課金でも揃うんです

HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

キャンペーンで何機か手に入れたG3ガンダム
無人基地でのプレイ動画です

見どころは2:48ごろです
あと全体的地味目ですが最後の成績には満足しています

G3ガンダムは伊達じゃないですね

MG 1/100 RX-78-3 G-3ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

ハロ部屋で制圧後よく遊んでいる鉄塔乗り
最近数回は乗れるようになったので撮ってみました

さて
何回乗れるでしょうか?

鉄塔のある風景


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

前回のBR芋爺さんの相手チームに入って復讐してみました
ヅダなのでBR食らうとかなり痛いですw

まぁコレでスッキリしましたわ

ストレスをすっきり消し去る71の技術


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

G3ガンダムがいたから期待したらBR芋プレイする爺さんだった
とにかく後方でBR芋るもんだから前線がボロボロでした

こんな爺に私は成りたくない

ファイトじじいクラブ (BEAM COMIX)



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line
宇宙マップ”ソロモン”が実装されてたみたいで動画を探してみた

うーんあまり宇宙感がないw
ソロモンだけにビグザムとか出るんだね


このザクの兵装はどうなんだろうか
宇宙仕様っぽくないぞw

theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

line

ハロ部屋にて試乗してみました
マシンガンは威力が低い分連射力があり射程も300となってます

高性能バランサーは付いてますが
連撃がないので単発で終了

さぁ次はLv1部屋で実戦だ!

寒冷地仕様ジム登場作品

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

line

ドワッジが欲しいけど
寒冷地仕様ジムが100%になったので作ってみました

主兵装がGN付マシンガンと汎用機なのにバズ持てないという
物凄くビミョーな仕様の機体です

映像作品としては
0080の第1話冒頭で北極基地を襲撃したジオン軍サイクロプス隊に
応戦してたそうです(てかヤラレ役ですw)

この先に
ハイゴックとケンプファーとアレックスが来るのは間違いなさそうですね

ほんと弱そうな機体だなぁ

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)



theme : PS3
genre : ゲーム

tag : 寒冷地仕様ジム

line

ザクⅡFS型シンマツナガ機Lv5の実力とやらを
見せてもらおうか

大型ヒートホークLv5
攻撃力3700は伊達じゃない!

まぁ順位は3位だけど
みんなスコア高いワンサイドゲームとなりました

3月にガンプラ新しいの出てた

HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)







theme : PS3
genre : ゲーム

line

line
カウンター
line
使用HDMIキャプチャー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
プレイステーション4
line
ロボット魂MS-SIDE(Z)
line
ロボット魂MS-SIDI(連)
line
ザクマニアシリーズ
line
sub_line
ハコビジョン
line
メガブロック
line
ガンダムファッション
line
コラボ ガンプラ
line
ガンダムメディア
line
検索フォーム
line
リンク
line
プロフィール

ニュータイプ

Author:ニュータイプ
FC2ブログへようこそ!

line
QRコード
QR
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
